プロムナード 動物王国

]
新聞の折り込みチラシにトリミング料金50%オフ(先約50名様限り)とあった。
リッキーのシャンプーも暫くしていないし、毛もひげも伸び放題になってるけど
トリミング料金は3,150円かかるし、自分でやるのも面倒だなあと思っている矢先、この折り込みを目にしました。
ワンちゃん、ネコちゃんのトリミング、ペットホテルなどのお店で、プロムナード広島市佐伯区隅の浜)がオープンです。
プレオープンということで、メーカーさんも多くいらっしゃって、ドッグフードの試供品、シーツ、歯磨きおやつ(リッキーが目の色を変えて喰いついた)などもいただきました。おまけにトリミングも半額でしてもらってなんだか得した気分。
犬のチョーカーらしいのですが…

今日はプレゼントがありますとのことで、リッキーの顔からつけようとしたのですが、入らない。(-_-;)
顔が大きいのか、悪戦苦闘した末、諦めた。 パピー用かしら?
トリミング後のリッキーは水色のリボンをつけてもらいました。
おすましリッキーです。


お散歩の光景
ご近所をお散歩する時に柴犬に出会います〜♪
リッキーは、とにかく吠えまくるばかり。

最初は、お互いに吠えているけれど〜
暫くすると、こんな感じで私に甘えてきます。
とっても可愛いです。
犬同士って、仲良くなれないのかな〜



ブログランキング参加中です♪

赤いハートをクリックしてね(^O^)♪



人気ブログランキングへ