久しぶりのマリーナホップ 

ブログの更新を随分サボっていたものだと実感しています。
5月の我が家の庭は春の花が咲いてくれています。
クレマチス・モンタナは冬に枯れているかのようでしたが、見事に息を吹き返し咲いてくれました。

黄色のモッコウバラはどんどん咲いています。

去年、頂いたスズランは地植えして寒い冬を乗り越えてくれました。

宿根草バコパも小さな白い花が新緑に映えます。

ゴールデンウィークも後半ですが、お休みも暦通りではありません。
昨日は近場のマリーナホップへ久しぶりに行ってきました。
4月にミニドッグランも出来てリニューアルされたようです。
ワンちゃん連れのお客さんも多く、ワンコ好きの私にはたまらないスポットです。
超小型犬とは大体3kgまでをいうのでしょうが、リッキーは4kg超えのチワワ犬です。
一応、ロングコートチワワです。

マリーナホップへ来ているチワワちゃんを見つけると、
お顔も身体も超小型犬のサイズとはこんな感じなんだ〜と
チワワも千差万別なんですね。
猫カフェを覗いて見ると可愛い猫ちゃんがテーブルの上にで〜んと居座っていて、
その回りをお客さんが遊んだりしながらくつろいでいました。
犬や猫好きの方には癒しの空間が待っています。
主人と息子は、オートバッティングをしていました。
ミニ遊園地のようなところもあるので、子供も楽しめていいですね。
ペットショップもあるので、トリミングをしてもらっている間に(要予約)
アウトレットモールでショッピングをするというのもいいですね。


ブログランキング参加中です♪



人気ブログランキングへ