今年もEXILE ・LOVE

昨年から引き続き、あわただしく馬のように駆け抜けています。
今年も、気まぐれな私と、どうぞお付き合い下さいませ。
年初めは、1、2日で20時間働き、3,4日もお仕事。(*_*;k
頑張った自分を誉めてあげたい。
お正月らしくないお正月だけど、
息子も受験生で1,2日は模試があったので、親としてもお正月気分になれないし。
5日はお休みで、テニスサークルの初打ちテニスに行ってきました。
2週間ぶりのテニスで、運動不足&ストレス解消。

息子はセンター試験も一週間を切っているというのに、なかなか朝が起きられなくて少々不安です。
まあ、あとは本人に任すとしよう。
とりあえず、息子の受験が終わらないと、なにかと一安心出来ません。

だけど、今年も私の夢と希望を与えてくれるEXILEのツアーを心密かに楽しみにしています。
1月20日から、EXILE ATSUSHIのライブのチケットのエントリーが始まります。
私の場合、電子チケットのエントリーではないので、
電話が繋がるまで、何度も何度もリダイヤルを繰り返し、長い戦いが始まります。
チケット獲得までは忍耐です。
ATSUSHIのソロライブは行ったことがないので、是非行きたいです。
近いところでは、福岡マリンメッセであるらしいので、そちらでをエントリーします。
ATSUSHI様広島にも来ていただけると嬉しいです。
チケット当たりますように〜!!
夢実現のためにも、せっせと働きます〜。


ブログランキング参加中です♪



人気ブログランキングへ