とうとう風邪でダウン


おとといから、くしゃみ、鼻水が出てきて、おかしいなあ?
と思っているうちに、急に具合が悪くなってきた。
絶対に風邪を引かない!と頑張っていたのですが、
最近、セールが多いので、マスクをするのも忘れ、人混みの中へいたためなのか?
だけど仕事は、休まず、ふらふらしながら9時間労働した挙句、家に帰るとダウン。
次の日は、無理をせずに休んだ方がいいと思い、仕事を休ませてもらうよう、電話をしました。
なので、今日は久々のブログ更新です。
息子は、センター試験が終わり、あとは二次試験を控えています。
合格するまでは安心はできませんが、一人暮らしの生活が始まる予定です。
親は、密かに新生活に必要なものを準備しなければいけません。
冷蔵庫、洗濯機、キッチン、家電製品など色々と物入りです。
一人暮らしの住まい検索をしながら、コーディネイトを考えたりするのも結構楽しかったりします。
息子は知らずにいますが…。
一人暮らしになったら、寂しくて寝られるかね?と聞くと「わからん〜。」
きっと部屋は、掃除もせずに大変な状態になっていると予測されるので、
一カ月に一度は、掃除婦として訪れることになりそうです。
EXILE ATSUSHI様のソロライブのチケットもゲットしました。(*^。^*)
色々と忙しくなりそうです。
そのためには、息抜きも必要ですね。

ロウバイ とても良い香りがします。

プリオプスデージー 我が家は黄色の花が多い(金運が上がるように)

甘えん坊のリッキー お散歩行こうよ〜とうるうるの瞳で訴えます。
ブログランキング参加中です♪
バナーをクリック、よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ